紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「台風の被害状況が日に日に明らかになってくる中、被災地の凄惨な状況に心痛める日々が続いております。  被災された皆様には心からお見舞い申し上げるとともに、復興に力を尽くされているすべての方の安全と1日も早い復興を心より願っております。  お亡くなりになられた方や未だ行方不明の方、そしてそのご家族の皆様のお気持ちを思うと胸が締め付けられ、自分にできることは何なのか考えずにはいられません。  早く行動を起こすためにしなければならないことと今後何か起きた時にすぐに行動に移せるように出来ることは何なのか、その両方をずっと考えておりますが、今回の台風の被害が広範囲にわたっていることもあり、報道されていない場所でも沢山の被害が出ていたりと、私個人でどのように動いていくのか答えが見つかっていない状況です。  インスタグラムのコメントやお友達からも沢山のメッセージをいただいており、同じ想いに駆られてる方がこんなにもたくさんいるということを知りました。私個人としてももちろんですが、皆様に呼びかけて一緒にできることも、きちんと考えていきたいと思っております。  この場で皆様に何かしら呼びかけた際には、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。  平穏という言葉が不確かになった今、  備えることと補うことの両方を 今すぐにしなければいけないことと未来のために出来ることの両方を  同じ思いの方達と考えて行動に移していきたいと思っております。 #prayforjapan」10月17日 7時52分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 10月17日 07時52分


台風の被害状況が日に日に明らかになってくる中、被災地の凄惨な状況に心痛める日々が続いております。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げるとともに、復興に力を尽くされているすべての方の安全と1日も早い復興を心より願っております。

お亡くなりになられた方や未だ行方不明の方、そしてそのご家族の皆様のお気持ちを思うと胸が締め付けられ、自分にできることは何なのか考えずにはいられません。

早く行動を起こすためにしなければならないことと今後何か起きた時にすぐに行動に移せるように出来ることは何なのか、その両方をずっと考えておりますが、今回の台風の被害が広範囲にわたっていることもあり、報道されていない場所でも沢山の被害が出ていたりと、私個人でどのように動いていくのか答えが見つかっていない状況です。

インスタグラムのコメントやお友達からも沢山のメッセージをいただいており、同じ想いに駆られてる方がこんなにもたくさんいるということを知りました。私個人としてももちろんですが、皆様に呼びかけて一緒にできることも、きちんと考えていきたいと思っております。

この場で皆様に何かしら呼びかけた際には、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

平穏という言葉が不確かになった今、

備えることと補うことの両方を
今すぐにしなければいけないことと未来のために出来ることの両方を

同じ思いの方達と考えて行動に移していきたいと思っております。
#prayforjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,935

119

2019/10/17

紗栄子を見た方におすすめの有名人