有村智恵のインスタグラム(chiearimura) - 10月14日 16時09分


昨夜、メンタルトレーナーの辻先生にお誘い頂きラグビー日本代表対スコットランド戦を観てきました!!!
80分間、本当に1秒も目を離せず、ずっとドキドキしたり感動したりと、ここに言葉にして書くことが出来ないような体験を味合わせて頂きました。
実はこの試合に誘って頂けた理由として、今シーズンの私にとって最大の悩みである”モチベーション”というものがありました。
長く競技をやっている選手にとって、モチベーションを保ち続ける事はコンディションを整える事よりもすごく難しく、皆それぞれにモチベーションの高め方を模索していると思います。
私にとってのその方法は、他のスポーツを観戦する事が1番効果的で、それを知った辻先生がこの試合に誘ってくれました。
ラグビーW杯の日本戦の試合は昨夜とテレビ含め全部観ましたが、本当に各試合色んなドラマがありその度に力を与えてもらいました。
改めてスポーツの持つ可能性と、それを実現するためにやるべき事に気付かせてもらえたような気がします。
ラグビー日本代表の皆さんには、おめでとうという気持ちとありがとうという気持ちでいっぱいです!
まだ決勝トーナメントが残っているので、今週の日曜日を楽しみに私もこの一週間頑張りたいと思います!!!
誘ってくださった辻先生、ありがとうございました😊
#Rwc2019 #ラグビーワールドカップ2019 #ラグビー日本代表


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,434

123

2019/10/14

有村智恵を見た方におすすめの有名人