有村智恵さんのインスタグラム写真 - (有村智恵Instagram)「メジャー第2戦もあと1日!! 今持ってる力を全部出し切れるように頑張ります!! 明日は暑いので会場に来てくださる皆様、熱中症対策をしっかりとしてきてくださいね!! クラブハウス前にあるLPGAオフィシャルグッズショップで、私のタオルも販売されてました♡ タオル持ってくれてる人を見つけるとすっごく嬉しいです!!!😍 ありがとうございます😊 明日も皆さんの想いに応えられるように頑張ります!!! 最後に、千葉にいる皆様。。 被害の状況を見ると本当に胸が痛くなると共に、こんな時に何も出来ない自分に歯痒さを感じます。 千葉は私達プロゴルファーにとってもすごく縁のある場所なので、そこに住んでる皆さんが少しでも早く日常の生活に戻れることを祈っています。  熊本地震の時に実感したのですが、求められているものは日に日に変わっていくと思うので、いま自分に出来ることをしっかりと探して皆さんに恩返しできたらな、と思います。」9月14日 21時40分 - chiearimura

有村智恵のインスタグラム(chiearimura) - 9月14日 21時40分


メジャー第2戦もあと1日!!
今持ってる力を全部出し切れるように頑張ります!!
明日は暑いので会場に来てくださる皆様、熱中症対策をしっかりとしてきてくださいね!!
クラブハウス前にあるLPGAオフィシャルグッズショップで、私のタオルも販売されてました♡
タオル持ってくれてる人を見つけるとすっごく嬉しいです!!!😍
ありがとうございます😊
明日も皆さんの想いに応えられるように頑張ります!!! 最後に、千葉にいる皆様。。
被害の状況を見ると本当に胸が痛くなると共に、こんな時に何も出来ない自分に歯痒さを感じます。
千葉は私達プロゴルファーにとってもすごく縁のある場所なので、そこに住んでる皆さんが少しでも早く日常の生活に戻れることを祈っています。

熊本地震の時に実感したのですが、求められているものは日に日に変わっていくと思うので、いま自分に出来ることをしっかりと探して皆さんに恩返しできたらな、と思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,618

75

2019/9/14

有村智恵を見た方におすすめの有名人