高橋奈苗さんのインスタグラム写真 - (高橋奈苗Instagram)「こんにちパッション! 皆さん、台風の被害は大丈夫ですか?😭 昨日、買い出しに行ったんですが、 電気屋さんではみんながモバイルバッテリーや電池などを求めて長蛇の列、パン屋さんのパンは売り切れ、とか凄かった! (でもそのおかげで残っていたパンを買うしかなく・・食べてみたら超美味しくてラッキーだった←昨日のうちに食べちゃった笑) ・ そして、 家にいることになるから少しでも心が豊かになるようにお花も一緒に購入してきました🌸 私のリフレッシュ方法は何個かあって、こうやってゆとりを持つ時間や、コーヒーを飲む時間をだいじにしてます。 スタバに行ったらリフレッシュするスイッチ!とか、自分のご機嫌をとるスイッチがあります。 それでも、心に余裕が無くなると適切な判断は出来なくなる。 でも今回の台風は、判断を誤ってはいけない大きな被害が出そうなので、、いただいた こちらの情報を シェアします。 ・ 史上最大の台風が関東地方にやってきます。 ご自分の街が何時ころどれくらいの風速になるか予想するサイト。 日本語で見られます。  ぜひこれを見て備えてください。 ・ windy.com ・  #台風19号 #台風  #余裕 #flower #coffee #マラサダベイビー #パグ #守る」10月12日 15時09分 - nanae_passion_

高橋奈苗のインスタグラム(nanae_passion_) - 10月12日 15時09分


こんにちパッション!
皆さん、台風の被害は大丈夫ですか?😭
昨日、買い出しに行ったんですが、
電気屋さんではみんながモバイルバッテリーや電池などを求めて長蛇の列、パン屋さんのパンは売り切れ、とか凄かった!
(でもそのおかげで残っていたパンを買うしかなく・・食べてみたら超美味しくてラッキーだった←昨日のうちに食べちゃった笑)

そして、
家にいることになるから少しでも心が豊かになるようにお花も一緒に購入してきました🌸
私のリフレッシュ方法は何個かあって、こうやってゆとりを持つ時間や、コーヒーを飲む時間をだいじにしてます。
スタバに行ったらリフレッシュするスイッチ!とか、自分のご機嫌をとるスイッチがあります。
それでも、心に余裕が無くなると適切な判断は出来なくなる。
でも今回の台風は、判断を誤ってはいけない大きな被害が出そうなので、、いただいた
こちらの情報を
シェアします。

史上最大の台風が関東地方にやってきます。
ご自分の街が何時ころどれくらいの風速になるか予想するサイト。
日本語で見られます。

ぜひこれを見て備えてください。

windy.com


#台風19号
#台風
#余裕
#flower
#coffee
#マラサダベイビー
#パグ #守る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

0

2019/10/12

高橋奈苗を見た方におすすめの有名人