高橋奈苗さんのインスタグラム写真 - (高橋奈苗Instagram)「ずーーーっと、リングで入場で踊って盛り上げたいなって思ってたんです。 昨日はその夢が、叶ったーーーーー!!!✨✨😭😭 ・ 今回、MAX VOLTAGEのテーマ曲を作ってくださったのは、あすきょうのおふたりの所属するTGLAB.さん。 そして振付をしてくれたのは杏佳ちゃん。 一緒に入場もしてくれました。 オープニングではキレッキレのダンスと歌を披露してくれました✨ プロレスのことも本当に好きな2人❤ 出逢いに感謝です!!! ・ 試合の方も、MAX VOLTAGEらしさが出せたし、勝利!! 久しぶりの #下田美馬 選手と # 志田光 それぞれに熱くなる想いがありました。 下田選手とは23日の川口大会でも再度対戦出来るし、志田選手とは10月15日の日本ラストマッチで再戦します。 それまで自分を高めるよ。 昨日はいーーエルボーもらって首にアザできたからね🔥 お返しさせていただきますね(^^) ・ ・ #seadlinnng  #高橋奈七永 #水波綾 #高瀬みゆき #MAXVOLTAGE #あすきょう #dance #夢叶う」9月19日 23時48分 - nanae_passion_

高橋奈苗のインスタグラム(nanae_passion_) - 9月19日 23時48分


ずーーーっと、リングで入場で踊って盛り上げたいなって思ってたんです。
昨日はその夢が、叶ったーーーーー!!!✨✨😭😭

今回、MAX VOLTAGEのテーマ曲を作ってくださったのは、あすきょうのおふたりの所属するTGLAB.さん。
そして振付をしてくれたのは杏佳ちゃん。
一緒に入場もしてくれました。
オープニングではキレッキレのダンスと歌を披露してくれました✨
プロレスのことも本当に好きな2人❤
出逢いに感謝です!!!

試合の方も、MAX VOLTAGEらしさが出せたし、勝利!!
久しぶりの #下田美馬 選手と # 志田光 それぞれに熱くなる想いがありました。
下田選手とは23日の川口大会でも再度対戦出来るし、志田選手とは10月15日の日本ラストマッチで再戦します。
それまで自分を高めるよ。
昨日はいーーエルボーもらって首にアザできたからね🔥
お返しさせていただきますね(^^)


#seadlinnng
#高橋奈七永
#水波綾
#高瀬みゆき
#MAXVOLTAGE
#あすきょう
#dance
#夢叶う


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

0

2019/9/19

高橋奈苗を見た方におすすめの有名人