高橋奈苗のインスタグラム(nanae_passion_) - 12月11日 21時00分


12/16(土) イベントは
大好きな堀田さんのお店で、堀田さんをゲストにお呼びして行います。

なんで大好きか、みんなちゃんと知ってるかな?

私はそもそも、堀田祐美子選手に憧れて、全日本女子プロレスの門を叩きました。

最初は
【敗者髪切りマッチ】
豊田真奈美vs 山田敏代
の山田さんが坊主になってる姿をテレビでたっまたま見て、目が釘付けになったところから女子プロレスを知りました。

女子が坊主⁉️
えー⁉️
なんじゃこりゃかっこいい‼️

って中2のナナエは夢中になった。

そこから色々調べたり会場に行ける時は行ったりして(当時はネットやスマホなんてなかったから、週刊プロレスか週刊ゴング、フジテレビの女子プロレス中継を毎回楽しみに😊)
気付けば堀田さんのファンになっていた☺️

普段、売店などでは優しいのに試合がバッチバチ。
それがめちゃくちゃかっこよくて。

アジャさんの持つ赤いベルトに挑戦した時のバチバチの試合が大好きです。

だから、私の根底にあるのは堀田さんのバチバチパッションであり、アニマル浜口さんの気合いであるんだと、また改めて気づきました。

イベント用に堀田さんの動画を探してたら、
全女vs LLPWの、会場の客席を全女側とLLPW側、真っ二つに分けた、もうモロ対抗戦!の
堀田祐美子vs神取忍
という試合を見つけて。

やっぱりプロレスは闘いなんですよ。
強くなければいけない。
舐められちゃ終わり。そんな世界。

そんな当たり前のことを、
昔の私が憧れた気持ちを、なんかこう、
まんまると思い出すことができたのが、嬉しくて嬉しくて。
なんでかね😅

私がラウェイや、こないだのUWFルールとかも臆さず挑戦出来たのは、間違いなく堀田さんがその道を歩いて来てくれたからなんです。

だーかーらー!
先人の方々は偉大なんです。
リスペクト!なんです!

この時の試合の時の気持ちとか、堀田さんに聞きたいなっておもってる!

逆に、私の試合で気になる試合って何かありますか?
ナナモモは?
中西百重のは?

コメントプリーズね!

そして16日はイベントにカモンね!!!

#高橋奈七永
#全日本女子プロレス
#堀田祐美子
#中西百重
#ナナモモ
#イベント
#パッション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298

2

2023/12/11

高橋奈苗を見た方におすすめの有名人