安井友梨さんのインスタグラム写真 - (安井友梨Instagram)「今日のブログは「憧れのFITMODELゲストポーズ」続きは今日のブログご覧下さい!! favolink超新星山中さんの写真第2弾ご紹介します。  一曲目のゲストポーズです。  今年は全国各地で5回のゲストポーズの機会を頂き、ありがとうございました  実は、、、完璧に振り付けを出来たのは今回だけでした。  やはり五回目になると、 イメージを持って出来るように  毎年ビキニフィットネスの ゲストポーザーとして、呼んでいただいております😭😭😭😭 毎年進化した姿をお見せし続けていけるように、試行錯誤を繰り返してます。  今年のゲストポーズは、IFBBで今大人気カテゴリー!! FITMODELカテゴリーの衣装を取り寄せて着用しました。  鍛えるとビキニだけでなく、 ドレスもカッコ良く着れますよと女性の方々に知ってもらい、少しでも興味を持ってくださればと思いました。  日本ではFITMODELカテゴリーを知らない方が多いですが、ヨーロッパでは今すごく人気ですから、日本の皆様に、美しいFITMODELカテゴリーをご紹介する気持ちで、今回挑戦してみました。  全五ヶ所全て帯同し、撮影してくださっているため、決めポーズを完全に熟知してる!さすがです💗💗💗💗 @kenjoy219  @favo_link  #ビキニフィットネス #減量 #ダイエット #fitmodel  #馬肉ハンバーグ」10月5日 14時53分 - yuri.yasui.98

安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 10月5日 14時53分


今日のブログは「憧れのFITMODELゲストポーズ」続きは今日のブログご覧下さい!! favolink超新星山中さんの写真第2弾ご紹介します。

一曲目のゲストポーズです。

今年は全国各地で5回のゲストポーズの機会を頂き、ありがとうございました

実は、、、完璧に振り付けを出来たのは今回だけでした。

やはり五回目になると、
イメージを持って出来るように

毎年ビキニフィットネスの
ゲストポーザーとして、呼んでいただいております😭😭😭😭 毎年進化した姿をお見せし続けていけるように、試行錯誤を繰り返してます。

今年のゲストポーズは、IFBBで今大人気カテゴリー!!
FITMODELカテゴリーの衣装を取り寄せて着用しました。

鍛えるとビキニだけでなく、
ドレスもカッコ良く着れますよと女性の方々に知ってもらい、少しでも興味を持ってくださればと思いました。

日本ではFITMODELカテゴリーを知らない方が多いですが、ヨーロッパでは今すごく人気ですから、日本の皆様に、美しいFITMODELカテゴリーをご紹介する気持ちで、今回挑戦してみました。

全五ヶ所全て帯同し、撮影してくださっているため、決めポーズを完全に熟知してる!さすがです💗💗💗💗
@kenjoy219
@favo_link
#ビキニフィットネス
#減量
#ダイエット
#fitmodel
#馬肉ハンバーグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,596

8

2019/10/5

安井友梨を見た方におすすめの有名人