高山俊さんのインスタグラム写真 - (高山俊Instagram)「今日練習終わりに買い物をしたんですが、財布の中にこんなものが入ってました! 10円だと思って出したんですけどよく見ると違うなと。。。 いつから財布に入ってるのかもわかりません。 おそらくどこかでお釣りとして受け取った時のモノだと思うのですが貰う僕も渡した相手も気づいてなかったはず。  昨日の横田の奇跡と今日の"一銭"の奇跡。 明日からの三連戦でも奇跡を起こせるように必死でプレーしますので、皆さんも最後まで応援して下さい!」9月27日 15時33分 - shun_takayama09

高山俊のインスタグラム(shun_takayama09) - 9月27日 15時33分


今日練習終わりに買い物をしたんですが、財布の中にこんなものが入ってました!
10円だと思って出したんですけどよく見ると違うなと。。。
いつから財布に入ってるのかもわかりません。
おそらくどこかでお釣りとして受け取った時のモノだと思うのですが貰う僕も渡した相手も気づいてなかったはず。

昨日の横田の奇跡と今日の"一銭"の奇跡。
明日からの三連戦でも奇跡を起こせるように必死でプレーしますので、皆さんも最後まで応援して下さい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,120

527

2019/9/27

高山俊を見た方におすすめの有名人