高山俊さんのインスタグラム写真 - (高山俊Instagram)「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今日自主トレを終えて明日大阪に帰ります! 去年は本当に悔しいシーズンになってしまいましたが、その中でもたくさん応援していただきありがとうございました。 ファンの皆さんに結果で返す事ができずとても悔しかったです。 今年は絶対にやれると信じて頑張ります。 今年も応援よろしくお願いします!  年末年始ほとんど写真を撮っていないので金本さんの殿堂入りパーティの写真を使わせてもらいました。」1月13日 18時30分 - shun_takayama09

高山俊のインスタグラム(shun_takayama09) - 1月13日 18時30分


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今日自主トレを終えて明日大阪に帰ります!
去年は本当に悔しいシーズンになってしまいましたが、その中でもたくさん応援していただきありがとうございました。
ファンの皆さんに結果で返す事ができずとても悔しかったです。
今年は絶対にやれると信じて頑張ります。
今年も応援よろしくお願いします!

年末年始ほとんど写真を撮っていないので金本さんの殿堂入りパーティの写真を使わせてもらいました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,902

234

2019/1/13

高山俊を見た方におすすめの有名人