高山俊さんのインスタグラム写真 - (高山俊Instagram)「2020年シーズン応援本当にありがとうございました。 応援して下さった皆さん、期待に応えられず本当にすみませんでした。 今年は医療従事者の方々のおかげで好きな野球をやらせてもらえた。そんなシーズンでした。 上手くいかない日も多かったですが、野球をやれる環境がある事を考えると何も大変ではなかったです。  そして今年は球場に来ていただく事が難しいシーズンでした。 そんなシーズンにテレビで姿を見せる事が出来なかった事、二軍暮らしでプレーをほとんどお見せする事が出来なかった事。 これが一番悔しいです。 それでもたくさんの応援の声は届いてました。本当にありがとうございました。  来年は本当に本当に勝負の年です。 僕の野球人生の逆転劇を見せれるよう頑張ります。 一年間応援ありがとうございました。」12月10日 14時42分 - shun_takayama09

高山俊のインスタグラム(shun_takayama09) - 12月10日 14時42分


2020年シーズン応援本当にありがとうございました。
応援して下さった皆さん、期待に応えられず本当にすみませんでした。
今年は医療従事者の方々のおかげで好きな野球をやらせてもらえた。そんなシーズンでした。
上手くいかない日も多かったですが、野球をやれる環境がある事を考えると何も大変ではなかったです。

そして今年は球場に来ていただく事が難しいシーズンでした。
そんなシーズンにテレビで姿を見せる事が出来なかった事、二軍暮らしでプレーをほとんどお見せする事が出来なかった事。
これが一番悔しいです。
それでもたくさんの応援の声は届いてました。本当にありがとうございました。

来年は本当に本当に勝負の年です。
僕の野球人生の逆転劇を見せれるよう頑張ります。
一年間応援ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,433

613

2020/12/10

高山俊を見た方におすすめの有名人