小倉星羅さんのインスタグラム写真 - (小倉星羅Instagram)「2019年シーズンが終わりました。 悔しいけれど、最終戦までCS争いでドキドキさせてもらえました😊 . 引退された福浦選手には2000本安打達成されてインタビューをさせていただき、そこからファームでも何度もインタビューやお話をさせていただきました。 ご自身のことを伺うと照れ臭そうに謙虚に話されますが、習志野のことはとても嬉しそうに話してくださいました。 そして何度も「リーグ制覇」という言葉を口にされていました。 リーグ制覇は福浦さんの手で再び導いてほしいです。 26年間お疲れ様でした。 そして、マリーンズの魅力を教えてくださりありがとうございました。 . <放送予定> 27日(金)21:30〜 「Newsチバ」の中で引退試合の模様をお伝えします。 #chibalotte #福浦和也」9月25日 11時20分 - seira_ogura

小倉星羅のインスタグラム(seira_ogura) - 9月25日 11時20分


2019年シーズンが終わりました。
悔しいけれど、最終戦までCS争いでドキドキさせてもらえました😊
.
引退された福浦選手には2000本安打達成されてインタビューをさせていただき、そこからファームでも何度もインタビューやお話をさせていただきました。
ご自身のことを伺うと照れ臭そうに謙虚に話されますが、習志野のことはとても嬉しそうに話してくださいました。
そして何度も「リーグ制覇」という言葉を口にされていました。
リーグ制覇は福浦さんの手で再び導いてほしいです。
26年間お疲れ様でした。
そして、マリーンズの魅力を教えてくださりありがとうございました。
.
<放送予定>
27日(金)21:30〜
「Newsチバ」の中で引退試合の模様をお伝えします。
#chibalotte #福浦和也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

322

4

2019/9/25

小倉星羅を見た方におすすめの有名人