小倉星羅さんのインスタグラム写真 - (小倉星羅Instagram)「. 「バッター 松田宣浩 背番号23」  いままでで1番緊張したセレモニーのアナウンス。  1軍2軍ともに引退試合を担当させていただきました。 2011年から野球好きニュースで取材をさせていただいた松田選手の、最後のアナウンスを担当することになり、とても感慨深かったです。  18年もプロ野球選手として第一線で盛り上げてこられた選手。 最後まで熱く涙と笑顔溢れる引退試合でした。  私の2023シーズンもこの試合をもって担当が終わりました。 コロナになってしまったり、うまくいかないこともありましたが、満員の歓声に溢れる球場はやっぱり最高ですね🏟️  今シーズンもありがとうございました☺️  #THANKYOUVERYMATCH #熱男」10月3日 12時38分 - seira_ogura

小倉星羅のインスタグラム(seira_ogura) - 10月3日 12時38分


.
「バッター 松田宣浩 背番号23」

いままでで1番緊張したセレモニーのアナウンス。

1軍2軍ともに引退試合を担当させていただきました。
2011年から野球好きニュースで取材をさせていただいた松田選手の、最後のアナウンスを担当することになり、とても感慨深かったです。

18年もプロ野球選手として第一線で盛り上げてこられた選手。
最後まで熱く涙と笑顔溢れる引退試合でした。

私の2023シーズンもこの試合をもって担当が終わりました。
コロナになってしまったり、うまくいかないこともありましたが、満員の歓声に溢れる球場はやっぱり最高ですね🏟️

今シーズンもありがとうございました☺️

#THANKYOUVERYMATCH
#熱男


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

263

4

2023/10/3

小倉星羅を見た方におすすめの有名人