ベンチャーリパブリックさんのインスタグラム写真 - (ベンチャーリパブリックInstagram)「スタッフの旅をご紹介をします♪ ・旅行休暇(7営業日)を取得 ・グループ:Design  Creation * ✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎ ・✈︎・✈︎ ・✈︎・✈︎ 長野の上高地と岐阜の平湯温泉でテント泊をしてきました。   ●1日~3日目:上高地でまったり。 晴れている日の朝は太陽が昇り山肌が赤く色づく様を堪能して、昼は緑の中を散策、夕方は霧から雲になるまでを眺めて夜になったら星の瞬きに宇宙を感じて雨の日は雨の雫の音を聴いてボーっとしておりました。 何もしない時間があるのって贅沢だなぁとしみじみ。   ●4日目:平湯へ移動 平湯温泉へは上高地から平湯方面のバスが出ており乗り換えなしで行くことができます。 宿泊は平湯のバスターミナルから徒歩10分くらいのところにある平湯キャンプ場へ。   ●5日目:サックと登山 平湯のバスターミナルから出ている御来光便で乗鞍へ行ってきました。 このバスに乗ると乗鞍で朝日を見ることができます。 朝は東京の冬くらい寒かった!   ●6日目:飛騨高山で食べ歩き 平湯キャンプ場からすぐのバス停から高山市の古い町並に停まるバスが出ていることがわっかたので 以前から行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスが無かった飛騨高山へ日帰りで行ってみました。 建物の作りが奥に広がっているものが多く面白かったです。 次回は1軒1軒ゆっくり見てまわりたいです。   ●7日目以降:温泉三昧 キャンプ場から徒歩圏にいくつか温泉があったので日頃の疲れを癒してきました。  ✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎ ・✈︎・✈︎ ・✈︎・✈︎ ※旅行休暇のルールは、旅行先に7営業日連続でいること。土日を含めると最短でも9日間の旅です。 -- #ベンチャーリパブリック #西麻布 #バケーション #旅行休暇 #7日間の旅 #旅行 #テント泊 #登山 #上高地 #climbing #venturerepublic #linetraveljp #travel #nishiazabu #vacation #linetravel  #linetraveljp」9月24日 12時36分 - vkanri

ベンチャーリパブリックのインスタグラム(vkanri) - 9月24日 12時36分


スタッフの旅をご紹介をします♪
・旅行休暇(7営業日)を取得
・グループ:Design Creation *
✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎ ・✈︎・✈︎ ・✈︎・✈︎
長野の上高地と岐阜の平湯温泉でテント泊をしてきました。 

●1日~3日目:上高地でまったり。
晴れている日の朝は太陽が昇り山肌が赤く色づく様を堪能して、昼は緑の中を散策、夕方は霧から雲になるまでを眺めて夜になったら星の瞬きに宇宙を感じて雨の日は雨の雫の音を聴いてボーっとしておりました。
何もしない時間があるのって贅沢だなぁとしみじみ。 

●4日目:平湯へ移動
平湯温泉へは上高地から平湯方面のバスが出ており乗り換えなしで行くことができます。
宿泊は平湯のバスターミナルから徒歩10分くらいのところにある平湯キャンプ場へ。 

●5日目:サックと登山
平湯のバスターミナルから出ている御来光便で乗鞍へ行ってきました。
このバスに乗ると乗鞍で朝日を見ることができます。
朝は東京の冬くらい寒かった! 

●6日目:飛騨高山で食べ歩き
平湯キャンプ場からすぐのバス停から高山市の古い町並に停まるバスが出ていることがわっかたので
以前から行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスが無かった飛騨高山へ日帰りで行ってみました。
建物の作りが奥に広がっているものが多く面白かったです。
次回は1軒1軒ゆっくり見てまわりたいです。 

●7日目以降:温泉三昧
キャンプ場から徒歩圏にいくつか温泉があったので日頃の疲れを癒してきました。

✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎ ・✈︎・✈︎ ・✈︎・✈︎
※旅行休暇のルールは、旅行先に7営業日連続でいること。土日を含めると最短でも9日間の旅です。
-- #ベンチャーリパブリック #西麻布 #バケーション #旅行休暇 #7日間の旅 #旅行 #テント泊 #登山 #上高地 #climbing #venturerepublic #linetraveljp #travel #nishiazabu #vacation #linetravel #linetraveljp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26

0

2019/9/24

ベンチャーリパブリックを見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ