ベンチャーリパブリックのインスタグラム(vkanri) - 2月8日 17時31分


スタッフの旅行休暇をご紹介します♪(今回はシステムグループのメンバーの旅です)

✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎
年末年始と旅行休暇を利用して、初めて山形県へ行ってきました。

山形蔵王の樹氷:
ロープウェイから見た樹氷高原駅までの道中はとても綺麗な光景でしたが、標高が上がるにつれだんだん視界が悪くなってきました。目の前に樹氷があるのに、真っ白な光景しか見えなかったのは残念ですが、雪の世界に入り込んだような体験を味わえて、面白かったです。

山寺(立石寺):
元々は頂上にある五大堂が目当てですが、階段の閉鎖で一つ目の参拝ポイント「根本中堂」までしか登れなかったです。それでも道中の雪景色は綺麗でした。

最上川芭蕉ライン舟下り:
ぬくぬく暖かいこたつ舟から雪化粧をした奇岩や滝など冬しか見られない絶景を、船頭の舟唄を聞きながらゆったりと楽しめました。約12km・1時間のコースはあっという間に終わってしまいました。

銀山温泉:
大正ロマンに溢れたレトロな街並みが、ガス灯の明かりに包まれた、その風景は幻想的でした。昼もさぞ綺麗でしでしょうね… 今度は、泊まりでまた行きたいです。

やまがた音と光のファンタジア:
音・光のツリーや花が並ぶ幻想的な空間で、ロマンチックな演出を堪能しました。都内イベントに負けないクォリティでした。

かなりタイトなスケジュールでしたが、それはそれで楽しかったです。今度、冬の目玉イベントの多い2月に行ってみたいです!

✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎
※旅行休暇とは、有給休暇以外にお休みを取得できる社内制度です。
#ベンチャーリパブリック #トラベルjp #旅行休暇 #旅行 #山形 #山形蔵王の樹氷 #雪景色 #venturerepublic #traveljp #travel #vacation


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18

0

2023/2/8

ベンチャーリパブリックを見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ