ベンチャーリパブリックのインスタグラム(vkanri) - 12月22日 17時39分


お久しぶりです!
スタッフの旅行休暇をご紹介します♪(今回はデザイン・クリエイションGのメンバーの旅です)

✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎
今回は「全国旅行支援を利用して安く遠くお得に旅したい!」ということで北海道へ。
初めて行くエリアだったので札幌に泊まって旭川、小樽に足を伸ばしてみました。

【札幌】
「さっぽろホワイトイルミネーション」が開催されており街並を幻想的に彩っていました。冬の夜は光がキレイに見えるのがいいですね。繁華街には当日受付OKの飲み放題の店や24時間営業のおにぎり屋さんもあるので海鮮にこだわらなければ食費は抑えることができます。

【旭川・美瑛】
札幌駅発の日帰りバスツアーがあったので、これも全国旅行支援を利用して旭山動物園とライトアップされた青い池へ。札幌からだと移動時間がかなりかかるところですがバスなら楽ちんです。

【小樽】
小樽運河のナイトクルージング目的で訪れたのですが、夕方になり薄暗くなるとお店がどんどん閉まっていきました。お土産を買うならお早めに。ガラス細工のお店がたくさんあってキラキラしているお店が多かったです。

北海道はビールとお菓子が美味しかったなぁと思う旅でした。そして、どこも寒かった!路面が所々凍っているのでスノーブーツは必須です。(耳が隠れる帽子と手袋も!)

✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎
※旅行休暇とは、有給休暇以外にお休みを取得できる社内制度です。
#ベンチャーリパブリック #トラベルjp #全国旅行支援 #旅行休暇 #旅行 #札幌 #venturerepublic #traveljp #travel #vacation


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13

0

2022/12/22

ベンチャーリパブリックを見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ