スガシカオさんのインスタグラム写真 - (スガシカオInstagram)「【収支報告】  2019年春、ニューアルバム「労働なんかしないで 光合成だけで生きたい」ホールツアーの際に、全国各地で行いました『いきなり🎸リクエスト』。 .  皆さんからの100円リクエストで、その日の演奏曲を決めるという企画でした。どの会場も沢山のリクエストをいただきました。  ステージでもお伝えした通り、この企画の収益はNPO法人カタリバ(https://www.katariba.or.jp/)さんに全額寄付され、震災や貧困などいろいろな事情で学ぶ機会を失った子供達の教育活動に役立てていただきます。  2019年8月末日、「いきなり🎸リクエスト」収益金合計から経費/人件費などを引いた  861,617円  を、NPO法人カタリバさんに寄付いたしました。  この企画に賛同していただいたファンの皆さまに、NPO法人カタリバさんから感謝状もいただきましたので、こちらにも掲載しておきます。  沢山のリクエスト、本当にありがとうございました。  スガシカオ」9月19日 20時42分 - suga_shikao

スガシカオのインスタグラム(suga_shikao) - 9月19日 20時42分


【収支報告】
2019年春、ニューアルバム「労働なんかしないで 光合成だけで生きたい」ホールツアーの際に、全国各地で行いました『いきなり🎸リクエスト』。 .

皆さんからの100円リクエストで、その日の演奏曲を決めるという企画でした。どの会場も沢山のリクエストをいただきました。

ステージでもお伝えした通り、この企画の収益はNPO法人カタリバ(https://www.katariba.or.jp/)さんに全額寄付され、震災や貧困などいろいろな事情で学ぶ機会を失った子供達の教育活動に役立てていただきます。

2019年8月末日、「いきなり🎸リクエスト」収益金合計から経費/人件費などを引いた

861,617円

を、NPO法人カタリバさんに寄付いたしました。

この企画に賛同していただいたファンの皆さまに、NPO法人カタリバさんから感謝状もいただきましたので、こちらにも掲載しておきます。

沢山のリクエスト、本当にありがとうございました。

スガシカオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,242

84

2019/9/19

スガシカオを見た方におすすめの有名人