スガシカオさんのインスタグラム写真 - (スガシカオInstagram)「#風とロック #芋煮会  にて スネオヘアー(ジャージが似合う)と柴田淳(浴衣が似合う) 楽しかったなぁ... ーーーーーーー #repost @shibatajun_official ・・・ #スガシカオ #スネオヘアー #柴田淳  私のデジカメでも撮ったんだけど、まだ開ける余裕なく…スネオさんのインスタから拝借。  スガ先輩がいるのがとても不思議で、 でも芋煮会のメンバーはみんなスガ先輩のお友達で、 なんだか私が転校生で、 その後に入ってきた転校生は、実は私が転校してくる前に在籍してた人気者で、何年ぶりかに帰ってきた、そんな設定みたいだった。  スネオさんとはいつも楽屋(机)が隣だったんだけど、今回は男女別になって、仕切りさえ出来てしまい、とても淋しかったなぁ。 先輩が遂に芋メンバーになって、ただただ嬉しい。 先輩は優しくて意地悪だから、なかなか近寄れない。 だがそれがいい。 #風とロック芋煮会2019」9月11日 19時14分 - suga_shikao

スガシカオのインスタグラム(suga_shikao) - 9月11日 19時14分


#風とロック #芋煮会 にて
スネオヘアー(ジャージが似合う)と柴田淳(浴衣が似合う)
楽しかったなぁ...
ーーーーーーー
#repost @柴田淳
・・・
#スガシカオ
#スネオヘアー
#柴田淳

私のデジカメでも撮ったんだけど、まだ開ける余裕なく…スネオさんのインスタから拝借。

スガ先輩がいるのがとても不思議で、
でも芋煮会のメンバーはみんなスガ先輩のお友達で、
なんだか私が転校生で、
その後に入ってきた転校生は、実は私が転校してくる前に在籍してた人気者で、何年ぶりかに帰ってきた、そんな設定みたいだった。

スネオさんとはいつも楽屋(机)が隣だったんだけど、今回は男女別になって、仕切りさえ出来てしまい、とても淋しかったなぁ。
先輩が遂に芋メンバーになって、ただただ嬉しい。
先輩は優しくて意地悪だから、なかなか近寄れない。
だがそれがいい。
#風とロック芋煮会2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,803

38

2019/9/11

スガシカオを見た方におすすめの有名人