江口寿史さんのインスタグラム写真 - (江口寿史Instagram)「このアルバム、出た時はあまりピンとこなくて全然聴きこんでもいなかったのでジャケの状態もすごく綺麗なまま。出たのいつだっけ?と見たら2000年!!なんと19年経ってたの??信じられない!!まだ10年も経ってないと思ってた! で、これ、今ジャストに良いですね!最近毎日ヘビロテですわ。細野さんの『HOCHONO HOUSE』とかいいなと思った人は聴いてみて。今年の新譜みたいに聴けるから。サブスクでも配信してるよ。」9月17日 19時26分 - egutihisasi

江口寿史のインスタグラム(egutihisasi) - 9月17日 19時26分


このアルバム、出た時はあまりピンとこなくて全然聴きこんでもいなかったのでジャケの状態もすごく綺麗なまま。出たのいつだっけ?と見たら2000年!!なんと19年経ってたの??信じられない!!まだ10年も経ってないと思ってた!
で、これ、今ジャストに良いですね!最近毎日ヘビロテですわ。細野さんの『HOCHONO HOUSE』とかいいなと思った人は聴いてみて。今年の新譜みたいに聴けるから。サブスクでも配信してるよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

911

6

2019/9/17

江口寿史を見た方におすすめの有名人