江口寿史さんのインスタグラム写真 - (江口寿史Instagram)「冷やし中華を食べても丸長。もう丸長でしかないこの凄み。どこでも食える冷やし中華ではない。ここでしか食えない食い物としか言いようがない。 この一杯だけで、この夏食べた幾多の冷やし中華を全て瞬殺で土俵下に蹴散らした。というかこの王者は戦ってもいない。そこに立つだけで凡百の冷やし中華は黙って場所を空けるだろう。 凄えな丸長。もはやここには正義も罪悪もない。身体に良いだの悪いだの、そんな小さなことは全て超越した一瞬の法悦があるだけだ。悪魔なのかもしれないし神なのかもしれない。凄えな丸長。」9月3日 13時47分 - egutihisasi

江口寿史のインスタグラム(egutihisasi) - 9月3日 13時47分



丸長中華そば店 - Instagrammers Gourmet


冷やし中華を食べても丸長。もう丸長でしかないこの凄み。どこでも食える冷やし中華ではない。ここでしか食えない食い物としか言いようがない。
この一杯だけで、この夏食べた幾多の冷やし中華を全て瞬殺で土俵下に蹴散らした。というかこの王者は戦ってもいない。そこに立つだけで凡百の冷やし中華は黙って場所を空けるだろう。
凄えな丸長。もはやここには正義も罪悪もない。身体に良いだの悪いだの、そんな小さなことは全て超越した一瞬の法悦があるだけだ。悪魔なのかもしれないし神なのかもしれない。凄えな丸長。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,617

13

2019/9/3

江口寿史を見た方におすすめの有名人