角田聖奈さんのインスタグラム写真 - (角田聖奈Instagram)「若いから可愛いからと周りに甘やかされてそれに甘えてたら、これから年を重ねていったときに何も残らない。学歴とかではない、知性と品格が大事。 20代すごく大事な時だと思うから、今のうちにもっと貪欲になってたくさん学んでたくさん考えて、自分を作り上げていこう。見た目なんてお金かければいくらだって変えられるけど、中身の本質的な部分はその人の生き様だと思う。 本物と偽物をきちんと見抜ける人間に私はなる! #26歳 #30歳になるまでに自分がどうなりたいのか #考えて動く #夢を叶える #意思強め #自立女子 #フィットネス #健康美 #心の健康 #エネルギー #asiangirl」9月13日 18時49分 - seina1105

角田聖奈のインスタグラム(seina1105) - 9月13日 18時49分


若いから可愛いからと周りに甘やかされてそれに甘えてたら、これから年を重ねていったときに何も残らない。学歴とかではない、知性と品格が大事。
20代すごく大事な時だと思うから、今のうちにもっと貪欲になってたくさん学んでたくさん考えて、自分を作り上げていこう。見た目なんてお金かければいくらだって変えられるけど、中身の本質的な部分はその人の生き様だと思う。
本物と偽物をきちんと見抜ける人間に私はなる!
#26歳 #30歳になるまでに自分がどうなりたいのか #考えて動く #夢を叶える #意思強め #自立女子 #フィットネス #健康美 #心の健康 #エネルギー #asiangirl


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

580

17

2019/9/13

角田聖奈を見た方におすすめの有名人