藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「ジェフ時代に熊本地震があり、ジェフの協力で支援物資を募ったら、沢山の方々が協力してくれました。 そんな心優しい人達が沢山いる、千葉での台風被害。 本当に苦しく、大変な時だとは思いますがみんなで乗り越えましょう。  僕に出来ることは些細な事かも知れませんが、出来る限りの情報を拾ってきたり、僕にでも出来る事を考えて行動したいと思います。  頑張れ千葉!! #ジェフ千葉 #千葉県 #台風 #台風情報 #沢山の人の協力 #支え合い #頑張れ千葉」9月11日 20時14分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 9月11日 20時14分


ジェフ時代に熊本地震があり、ジェフの協力で支援物資を募ったら、沢山の方々が協力してくれました。
そんな心優しい人達が沢山いる、千葉での台風被害。
本当に苦しく、大変な時だとは思いますがみんなで乗り越えましょう。

僕に出来ることは些細な事かも知れませんが、出来る限りの情報を拾ってきたり、僕にでも出来る事を考えて行動したいと思います。

頑張れ千葉!! #ジェフ千葉
#千葉県
#台風
#台風情報
#沢山の人の協力
#支え合い
#頑張れ千葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,328

11

2019/9/11

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人