藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「クラブからも発表がありましたが、前十字靭帯を断裂して手術をしました。 今は無事に手術も終わり、リハビリに励んでいます。 今回沢山の方に心配をかけ、連絡をいただき本当にありがとうございました!  初めての長期離脱で、最初はいろいろな思いがありました。 「何で今こんな大怪我してしまったんだろう。」 「これからどうなるんだろう。」 本当に不安ばかりでしたが、それも初日だけでした。 チームみんなが心配してくれて、同じ前十字靭帯を手術した事ある先輩達も沢山声かけてくれて、しっかり手術して、リハビリすれば戻ってこれるし、この期間を大切に使って、サッカー選手としてもそうですけど、人間力もパワーアップして戻ってきたいと思います。  チームには長期離脱で迷惑をかけますが、サッカー以外の部分で、チームの勝利に貢献出来るように、全力でサポートとリハビリ頑張ります! 少しでも早くみんなの前でサッカーしている姿を見せられるように1日、1日焦らずしっかり頑張ります! 絶対に心は折れません!元気印頑張ります!笑  みんなで絶対タイトル取りましょう!  #前十字靭帯断裂 #長期離脱 #手術 #リハビリ #復帰 #1日1日  #大切に #全力サポート #チームの為に #タイトル取りましょう #川崎フロンターレ #元気印」7月12日 11時43分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 7月12日 11時43分


クラブからも発表がありましたが、前十字靭帯を断裂して手術をしました。
今は無事に手術も終わり、リハビリに励んでいます。
今回沢山の方に心配をかけ、連絡をいただき本当にありがとうございました!

初めての長期離脱で、最初はいろいろな思いがありました。
「何で今こんな大怪我してしまったんだろう。」
「これからどうなるんだろう。」
本当に不安ばかりでしたが、それも初日だけでした。
チームみんなが心配してくれて、同じ前十字靭帯を手術した事ある先輩達も沢山声かけてくれて、しっかり手術して、リハビリすれば戻ってこれるし、この期間を大切に使って、サッカー選手としてもそうですけど、人間力もパワーアップして戻ってきたいと思います。

チームには長期離脱で迷惑をかけますが、サッカー以外の部分で、チームの勝利に貢献出来るように、全力でサポートとリハビリ頑張ります!
少しでも早くみんなの前でサッカーしている姿を見せられるように1日、1日焦らずしっかり頑張ります!
絶対に心は折れません!元気印頑張ります!笑

みんなで絶対タイトル取りましょう!

#前十字靭帯断裂
#長期離脱
#手術
#リハビリ
#復帰
#1日1日
#大切に
#全力サポート
#チームの為に
#タイトル取りましょう
#川崎フロンターレ
#元気印


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,871

57

2019/7/12

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人