藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 7月5日 20時00分


前々から言っておりましたが、怪我について報告します。

ケガの詳細はクラブのリリースでお知らせしますが、先日のトレーニング中に、右膝を痛めてしまい、検査に行った結果手術をするということになりました。

先日のジュビロ磐田戦後に沢山の方から問い合わせを頂いて、何も報告出来ないまま過ごす日々が続いていました。
麻生にも来てくれた方もいたそうですが治療やリハビリなどのため顔を合わせる事も出来ないなど、沢山の方に心配をかけていた中で、手術日程が決まっておらず、詳細がはっきりしていなかった為、チームからの発表がいつになるかわからなかったという事もあり、お知らせすることが出来ていませんでしたが、長期の離脱となる見込みです。

本当に今年川崎フロンターレに移籍してきて、何もチームに貢献出来ずに離脱するのが不甲斐ない気持ちと、歯痒い気持ちでいっぱいです。
それでも1日でも早く復帰が出来るように毎日取り組んでいます。

今までよりも強い藤嶋栄介になってピッチに戻ってくるので、これからも応援よろしくお願いします。

絶対にタイトル取りましょう!! #報告
#川崎フロンターレ
#長期離脱
#リハビリ
#ご心配おかけします
#強くなって戻ってきます
#詳細はもう少しお待ちください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,463

114

2019/7/5

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人