柳橋唯さんのインスタグラム写真 - (柳橋唯Instagram)「先日のパーティーで出会った @longchamp のバッグ。 絶妙なカラーと型押しモノグラムに一目惚れ。 「自立し、自由なスピリットを持ち、世界中を飛び回り、人生を謳歌する女性を表現」というワードに共感。  やっぱり自由でいる事は何よりも強いし、楽しい。 子育てしてたって、仕事が忙しくたって、何かに追われていたって、心を自由にする事はいつだって出来る。 歳も関係ない。  自分の人生、まるで旅するように、いつだって楽しく新しい事にチャレンジしたい。 このバッグと一緒に。  #longchamplavoyageuse#ロンシャン#PR」9月8日 19時06分 - yui.yanagihashi

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 9月8日 19時06分


先日のパーティーで出会った @Longchamp のバッグ。
絶妙なカラーと型押しモノグラムに一目惚れ。
「自立し、自由なスピリットを持ち、世界中を飛び回り、人生を謳歌する女性を表現」というワードに共感。

やっぱり自由でいる事は何よりも強いし、楽しい。
子育てしてたって、仕事が忙しくたって、何かに追われていたって、心を自由にする事はいつだって出来る。
歳も関係ない。

自分の人生、まるで旅するように、いつだって楽しく新しい事にチャレンジしたい。
このバッグと一緒に。

#longchamplavoyageuse#ロンシャン#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,904

17

2019/9/8

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人