渡會将士さんのインスタグラム写真 - (渡會将士Instagram)「ブルーグルーのラジオに生出演してまいりました! 楽しかったなぁ〜! Blueglueの「フラット」は、自分の人生にとってもめちゃくちゃ大事な、かわいい曲です。 彼等のラジオでかけれてとても嬉しかった!  新潟ライブでは約束通り、Blueglueの曲をカバーしたいと思います! ※久々にセンター分けしたらヘッドフォンで潰れて無残なヘアスタイルになった将士。」8月27日 21時08分 - masashi.watarai

渡會将士のインスタグラム(masashi.watarai) - 8月27日 21時08分


ブルーグルーのラジオに生出演してまいりました!
楽しかったなぁ〜!
Blueglueの「フラット」は、自分の人生にとってもめちゃくちゃ大事な、かわいい曲です。
彼等のラジオでかけれてとても嬉しかった!

新潟ライブでは約束通り、Blueglueの曲をカバーしたいと思います! ※久々にセンター分けしたらヘッドフォンで潰れて無残なヘアスタイルになった将士。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

457

1

2019/8/27

渡會将士を見た方におすすめの有名人