渡會将士さんのインスタグラム写真 - (渡會将士Instagram)「昨夜のトマトズライブは上半期の総決算的な、素晴らしい一夜になりました。 ご来場頂いたみなさんありがとうございます。  そして、今年のトマトズ紅白の日程が発表されました。 普通に年の瀬、12/29(日)月見ルにて開催です! 公演詳細やご予約についてはまだ未定ですが、これから順次出演者の方々にオファーしていきます。  #キセトマ のハッシュタグを付けて、出演して欲しい方、歌って欲しいカバー曲(紅白っぽいやつ)をツイートして頂けたら、参考にさせていただきます! ※余談ですが集合写真はジャニーズっぽく、というオーダーでしたが、各々イメージしているジャニーズが全く違ったようです。」7月1日 13時38分 - masashi.watarai

渡會将士のインスタグラム(masashi.watarai) - 7月1日 13時38分


昨夜のトマトズライブは上半期の総決算的な、素晴らしい一夜になりました。
ご来場頂いたみなさんありがとうございます。

そして、今年のトマトズ紅白の日程が発表されました。
普通に年の瀬、12/29(日)月見ルにて開催です!
公演詳細やご予約についてはまだ未定ですが、これから順次出演者の方々にオファーしていきます。

#キセトマ のハッシュタグを付けて、出演して欲しい方、歌って欲しいカバー曲(紅白っぽいやつ)をツイートして頂けたら、参考にさせていただきます! ※余談ですが集合写真はジャニーズっぽく、というオーダーでしたが、各々イメージしているジャニーズが全く違ったようです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

538

10

2019/7/1

渡會将士を見た方におすすめの有名人