安藤裕子さんのインスタグラム写真 - (安藤裕子Instagram)「くるしい お腹いっぱい 出先で蕎麦でも食べたいなとふらついていたら、京うどん屋さんがあったので入ってみた。 日が暮れて、街灯が目立つようになると、道では年端も行かぬというような垢抜けない男女が視線を絡めており、湿気た夏の夜にとても似合うような気がしていた。 さて。 店内は凍るように寒い。 グラスのビールを頼んだけれど失敗だったなとちびちび飲んでみる。 私は関東に生まれ育ったものの血筋は全くの関西人なので、醤油辛いうどんというのが本当に苦手です。 京風で良かったなぁ! なんて思っていたけれど、うむ。 塩辛い。 つらかった。残しちゃった。 でも出汁とネギのマリアージュはいつも好きだし、おぼろ昆布も大好きです。 週があけたら福岡でライブです。 自分の中で歌うって事。 想起せよ。  #福岡 #遊びにきてくださいね」8月14日 19時51分 - yuko_ando

安藤裕子のインスタグラム(yuko_ando) - 8月14日 19時51分


くるしい
お腹いっぱい
出先で蕎麦でも食べたいなとふらついていたら、京うどん屋さんがあったので入ってみた。
日が暮れて、街灯が目立つようになると、道では年端も行かぬというような垢抜けない男女が視線を絡めており、湿気た夏の夜にとても似合うような気がしていた。
さて。
店内は凍るように寒い。
グラスのビールを頼んだけれど失敗だったなとちびちび飲んでみる。
私は関東に生まれ育ったものの血筋は全くの関西人なので、醤油辛いうどんというのが本当に苦手です。
京風で良かったなぁ!
なんて思っていたけれど、うむ。
塩辛い。
つらかった。残しちゃった。
でも出汁とネギのマリアージュはいつも好きだし、おぼろ昆布も大好きです。
週があけたら福岡でライブです。
自分の中で歌うって事。
想起せよ。

#福岡
#遊びにきてくださいね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

772

11

2019/8/14

安藤裕子を見た方におすすめの有名人