HIROYUKIさんのインスタグラム写真 - (HIROYUKIInstagram)「2019.8.21(水) 桂由美ファッションショー@カノラホール この日は長野県の岡谷市で開催された 桂由美先生のファッションショーに ゲスト出演させて頂きました。 以前に、桂先生のファッションショーに出演した際に作って頂いたタキシードを纏ってのパフォーマンス。 普段のライブとはまた違った緊張が半端なかったですが、、、笑 ファッションショーも全て見させて頂き、桂先生の強い思いが込められたドレス達にただただ感動した日でした。 今回は先方のご要望もあり、BRIDGETと瞬君の6人のライブでした。久しぶりに横にボーカルがいる事に思いの外違和感は無く笑、こうやってまた6人でパフォーマンスが出来たのは楽しかったです。 色々な思いを込めて、桂先生に心から感謝致します。 ありがとうございました。」8月25日 18時15分 - brihiro

HIROYUKIのインスタグラム(brihiro) - 8月25日 18時15分


2019.8.21(水)
桂由美ファッションショー@カノラホール
この日は長野県の岡谷市で開催された
桂由美先生のファッションショーに
ゲスト出演させて頂きました。
以前に、桂先生のファッションショーに出演した際に作って頂いたタキシードを纏ってのパフォーマンス。
普段のライブとはまた違った緊張が半端なかったですが、、、笑 ファッションショーも全て見させて頂き、桂先生の強い思いが込められたドレス達にただただ感動した日でした。
今回は先方のご要望もあり、BRIDGETと瞬君の6人のライブでした。久しぶりに横にボーカルがいる事に思いの外違和感は無く笑、こうやってまた6人でパフォーマンスが出来たのは楽しかったです。
色々な思いを込めて、桂先生に心から感謝致します。
ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

1

2019/8/25

HIROYUKIを見た方におすすめの有名人