宮田悟志のインスタグラム(miyata_satoshi) - 8月21日 13時48分


.
今作「STAND!」の中で1番最初に取り掛かった曲でもあり、アルバムの象徴的存在が「Stand For The Light」。
.
この曲は同級生でもあるソフトバンクホークスの長谷川勇也をイメージして歌いました🎤

歌詞の中に「遠回りも 無駄ではない まだ見ぬ未来に繋がる道」とあるのですが、35歳という年齢で選手としてプレイし続けるということは決して容易なことではありません。

さらに、その厳しい環境に身を置き、自分と戦い、まだ見ぬ自分を求め進化し続ける彼の姿にいつも勇気をもらってきました。

自分にとっても昨年から新しいステージに立ち、新たなスタートをした中で、色々な葛藤や困難もありながら乗り越えられたのは、ひとつに仲間達からの刺激も大きかったです。

それぞれのフィールドに“立ち”、それぞれの場所で、それぞれの光を目指して互いに頑張ろう!!という僕なりの友への恩返しを込めたかったのです。

聴いてくださる皆さま全員が、それぞれの居場所で、楽しく、ハッピーに、キラキラ輝く毎日を過ごせることを心から願います。

AILIちゃん、Daisukeくんと同年代の素晴らしいクリエイターからいただいたエネルギーも存分に詰まっています。
新たな体育会系応援ソング。完成しました。

#STAND
#Stand_For_The_Light
#長谷川勇也
#ソフトバンクホークス
#8月28日発売
#本日よりご予約開始しました

ご予約は「宮田悟志OFFICIAL SHOP」より
https://breathing.shopselect.net/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

973

13

2019/8/21

宮田悟志を見た方におすすめの有名人