鈴木セルヒオさんのインスタグラム写真 - (鈴木セルヒオInstagram)「韓国で一年生の頃、毎日泣いていたらしい。 二人の話を聞いていると、こっちまで泣きそうになる。 自分もそうだったから。 本当に毎日が辛くて、どう頑張れば良いのかも分からなかった。地獄だった。心折れてた。 確実に人生で1番長い3年間だったと思う。 でもそのおかげで今の自分がある。 二人ももうすぐ卒業! 残りの時間を大事に過ごして、今は進路で悩む時だと思うけど、とにかくやりたいことをやって欲しい。 二人ともめちゃくちゃ強くなっていて嬉しかった。びっくりした。僕ももっともっと頑張ります。  少年よ大志を抱け! ちゃ〜漢城ゴー!  #森川ダブルドラゴン #한성고」8月18日 23時35分 - suzukiboliboy11

鈴木セルヒオのインスタグラム(suzukiboliboy11) - 8月18日 23時35分


韓国で一年生の頃、毎日泣いていたらしい。
二人の話を聞いていると、こっちまで泣きそうになる。
自分もそうだったから。
本当に毎日が辛くて、どう頑張れば良いのかも分からなかった。地獄だった。心折れてた。
確実に人生で1番長い3年間だったと思う。
でもそのおかげで今の自分がある。
二人ももうすぐ卒業!
残りの時間を大事に過ごして、今は進路で悩む時だと思うけど、とにかくやりたいことをやって欲しい。
二人ともめちゃくちゃ強くなっていて嬉しかった。びっくりした。僕ももっともっと頑張ります。

少年よ大志を抱け!
ちゃ〜漢城ゴー!

#森川ダブルドラゴン
#한성고


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

4

2019/8/18

鈴木セルヒオを見た方におすすめの有名人