鈴木セルヒオさんのインスタグラム写真 - (鈴木セルヒオInstagram)「先日行われた全日本選手権大会は準優勝という結果になりました。  -58キロ級で出場するのは約2年半ぶりでした。 この階級は15歳の頃から長年に渡って戦ってきた階級で、次世代を担う選手達と試合が出来たことを嬉しく感じました。 中には小さい頃から知っている後輩とも戦ったり、感慨深いものがありました。 私はもうベテラン選手枠に入るかもしれませんが、まだまだ強くなります。 次はもっと強い自分で臨めると信じています。  いつも応援していただいている皆さま、会場で熱い声援をかけていただいた皆さま、心からありがとうございました。 これまで培ってきた経験、知識、そして強い意志を持って突き進みます! VAMOS!!  @japan_taekwondo  素敵な写真ありがとうございます!」12月6日 21時57分 - suzukiboliboy11

鈴木セルヒオのインスタグラム(suzukiboliboy11) - 12月6日 21時57分


先日行われた全日本選手権大会は準優勝という結果になりました。

-58キロ級で出場するのは約2年半ぶりでした。
この階級は15歳の頃から長年に渡って戦ってきた階級で、次世代を担う選手達と試合が出来たことを嬉しく感じました。
中には小さい頃から知っている後輩とも戦ったり、感慨深いものがありました。
私はもうベテラン選手枠に入るかもしれませんが、まだまだ強くなります。
次はもっと強い自分で臨めると信じています。

いつも応援していただいている皆さま、会場で熱い声援をかけていただいた皆さま、心からありがとうございました。
これまで培ってきた経験、知識、そして強い意志を持って突き進みます!
VAMOS!!

@japan_taekwondo
素敵な写真ありがとうございます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

3

2023/12/6

鈴木セルヒオを見た方におすすめの有名人