千秋さんのインスタグラム写真 - (千秋Instagram)「台湾とか香港とかに沢山ある赤い神様(と呼んでいる)の装飾が好きです。とにかく真っ赤で派手なんです。何という宗教なのか、実は国により違うのか、同じなのか、などはわからないけど。商店にはだいたい小さな赤い神様が飾ってあります。 この建物も道の途中に急に現れました。この真ん中の龍のところになぜかラップが巻いてあります。神主さん?(と呼ぶのかなあ)はTシャツに短パンの若者で、上の部屋にいたけど、今呼ばれたから来た、と言っていて、特に袴などの衣装はなく、普段からこの格好だと言ってました。 異国には異国の文化があり、それを知ることが人生の楽しみでもあります。だから海外旅行がやめられません。  犬がいるよ🐕  #千秋旅日記 #台湾 #台湾旅 #台湾旅行 #Taiwan #台北」8月17日 10時11分 - chiaki77777

千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 8月17日 10時11分


台湾とか香港とかに沢山ある赤い神様(と呼んでいる)の装飾が好きです。とにかく真っ赤で派手なんです。何という宗教なのか、実は国により違うのか、同じなのか、などはわからないけど。商店にはだいたい小さな赤い神様が飾ってあります。
この建物も道の途中に急に現れました。この真ん中の龍のところになぜかラップが巻いてあります。神主さん?(と呼ぶのかなあ)はTシャツに短パンの若者で、上の部屋にいたけど、今呼ばれたから来た、と言っていて、特に袴などの衣装はなく、普段からこの格好だと言ってました。
異国には異国の文化があり、それを知ることが人生の楽しみでもあります。だから海外旅行がやめられません。

犬がいるよ🐕

#千秋旅日記 #台湾 #台湾旅 #台湾旅行 #Taiwan #台北


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,458

0

2019/8/17

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人