母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANさんのインスタグラム写真 - (母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANInstagram)「. . 100均#seria の使い捨てお弁当箱に#お昼が楽しみになるお弁当 🍱💕 って娘が帰った日に持たせた〝夜ご飯にお食べ~〝の#晩ごはん弁当 です。 . . *豚ロースのまぁまぁ厚切りしょうが焼き *娘の大好物、たまごやき *ブロッコリーの胡麻マヨ和え *#オスミックトマト . . 娘、家にいる頃は生姜ってあまり好きじゃなかったのですが、年月を経るごとに生姜LOVEになり、ジンジャエールや生姜のど飴とか大好きで(笑)もちろん生姜焼きは大喜び。 我が家はコマ肉やバラ肉で作ることが多いのですが、今回はちょっと贅沢して豚ロースの5㎜くらいの厚さので作りました。 一枚ずつ小麦粉振って焼くと、肉だけで焼いた時よりもカリッとするし、タレが絡みやすいのです。 . タレ、私はいつも 酒 醤油 に、生姜とニンニクのすりおろしを加えて作ります。 今回はこれにみりんも加えました。←気分w . はじめに次々と粉を振った肉を焼いてバットに一時置きしていきます。 焼き終わったら、フライパンに残った肉汁と一緒にタレの材料を入れて沸騰させ、そこに焼いた肉を戻し入れて全体に絡めて出来上がり。 . わざわざ書くほどでもない#母熊の生姜焼き の作り方です💦 でも、結婚してすぐの頃、なーんにもお料理できなかったころはこんな情報も嬉しかったなーと思うんで、一応書いときますね。 . . たまごやき、娘がいつも喜んでくれる大好物なので、大きく切ってどさっとのせました。 娘も玉子焼き上手なんだけどね。 でも作ってもらうとよけい嬉しいもんね。 . . ミニトマトは、アンバサダーを務めさせていただいている高糖度フルーツトマト @osmic_jp #オスミックトマト です。 とにかく甘ーいトマトなので、デザート用(笑) . #オスミックトマト は、母熊のプロフトップから飛べる#楽天roomに載せてます。 贈答用にもおすすめです。ご興味ある方はアクセスしてみてくださいね。 . #トマトが好きになる魔法 #OSMIC #instafood #locari #ランチ#おうちごはん  #おうちごはんLover #japanfood#lunchbox#常備菜#フーディーテーブル #マカロニメイト #igersjp #お弁当 #エルグルメ #豊かな食卓 #ごちそうサマーバケーション #お昼が楽しみになるお弁当 . .」8月17日 9時04分 - rosso___

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 8月17日 09時04分


.
.
100均#seria の使い捨てお弁当箱に#お昼が楽しみになるお弁当 🍱💕
って娘が帰った日に持たせた〝夜ご飯にお食べ~〝の#晩ごはん弁当 です。
.
.
*豚ロースのまぁまぁ厚切りしょうが焼き
*娘の大好物、たまごやき
*ブロッコリーの胡麻マヨ和え
#オスミックトマト
.
.
娘、家にいる頃は生姜ってあまり好きじゃなかったのですが、年月を経るごとに生姜LOVEになり、ジンジャエールや生姜のど飴とか大好きで(笑)もちろん生姜焼きは大喜び。
我が家はコマ肉やバラ肉で作ることが多いのですが、今回はちょっと贅沢して豚ロースの5㎜くらいの厚さので作りました。
一枚ずつ小麦粉振って焼くと、肉だけで焼いた時よりもカリッとするし、タレが絡みやすいのです。
.
タレ、私はいつも

醤油
に、生姜とニンニクのすりおろしを加えて作ります。
今回はこれにみりんも加えました。←気分w
.
はじめに次々と粉を振った肉を焼いてバットに一時置きしていきます。
焼き終わったら、フライパンに残った肉汁と一緒にタレの材料を入れて沸騰させ、そこに焼いた肉を戻し入れて全体に絡めて出来上がり。
.
わざわざ書くほどでもない#母熊の生姜焼き の作り方です💦
でも、結婚してすぐの頃、なーんにもお料理できなかったころはこんな情報も嬉しかったなーと思うんで、一応書いときますね。
.
.
たまごやき、娘がいつも喜んでくれる大好物なので、大きく切ってどさっとのせました。
娘も玉子焼き上手なんだけどね。
でも作ってもらうとよけい嬉しいもんね。
.
.
ミニトマトは、アンバサダーを務めさせていただいている高糖度フルーツトマト @OSMIC【オスミックトマト公式】 #オスミックトマト です。
とにかく甘ーいトマトなので、デザート用(笑)
.
#オスミックトマト は、母熊のプロフトップから飛べる#楽天roomに載せてます
贈答用にもおすすめです。ご興味ある方はアクセスしてみてくださいね。
.
#トマトが好きになる魔法 #OSMIC
#instafood #locari #ランチ#おうちごはん #おうちごはんLover #japanfood#lunchbox#常備菜#フーディーテーブル #マカロニメイト #igersjp #お弁当 #エルグルメ #豊かな食卓 #ごちそうサマーバケーション #お昼が楽しみになるお弁当
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,885

0

2019/8/17

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人