aiのインスタグラム(iro_dori_) - 9月9日 19時54分
シェイク美味しかった♥(笑)金曜日ってワクワクしちゃうね♥すっぴん夜景をここで一枚。撮影条件100mm Macro F3.5 SS 15S (bulb mode) マニュアルフォーカスでピント合わせて12s。 ピントずらして3s 。で簡単玉ボケ夜景完成です♥質問が多かったので、是非参考にしてくださいね♥これであなたも玉ボケマスターだぁ(笑)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
560
135
2011/9/9
