aiのインスタグラム(iro_dori_) - 9月9日 18時02分
夕日がはんぱなぁいドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン モスシェークが飲みたくて仕方ない♥ ストロベリーがいいなぁ♪ いこうかなぁ… 我慢しようかなぁ… ハンドルが自然とモスに向かっちゃってるよ(笑) みんなおつかれさまねヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
469
100
2011/9/9
