aiのインスタグラム(iro_dori_) - 8月30日 22時46分
おつかれさまです\(//∇//)\今日は、送別会で飲んだのでほろ酔い気分です♡かなり長かったLove×Fesも残すところあと一日になりました♡参加してくださったみなさま本当にありがとうございました♪( ´▽`)ラスト一日、みなさんの飛び切りのLOVE一枚を是非くださいね!!今日もありがとう♡
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
445
75
2011/8/30
