福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「ロクちゃんの近況報告です。  脾臓全摘出手術をしてから、1ヶ月検診がありましたが幸い転移は見つかりませんでした。  今のところは食欲も旺盛で、とても元気に走り回ってます。  ただ悪性の血管肉腫だったので油断はできません。 抗がん剤治療はしない方向で、できる事をやっていきロクが穏やかに幸せに過ごせたらと思ってます。 ロクの病気について沢山のメッセージありがとうございました。 今後も参考にさせていただきます。  とりあえずしばらくは経過をみていきたいとおもいます。  #愛犬ロク #保護犬 #ミニチュアダックス #脾臓全摘出 #11歳オス」8月13日 10時12分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 8月13日 10時12分


ロクちゃんの近況報告です。

脾臓全摘出手術をしてから、1ヶ月検診がありましたが幸い転移は見つかりませんでした。

今のところは食欲も旺盛で、とても元気に走り回ってます。

ただ悪性の血管肉腫だったので油断はできません。
抗がん剤治療はしない方向で、できる事をやっていきロクが穏やかに幸せに過ごせたらと思ってます。
ロクの病気について沢山のメッセージありがとうございました。
今後も参考にさせていただきます。

とりあえずしばらくは経過をみていきたいとおもいます。

#愛犬ロク
#保護犬
#ミニチュアダックス
#脾臓全摘出
#11歳オス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,042

28

2019/8/13

福井晶一を見た方におすすめの有名人