福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「皆さま、本日もご観劇ありがとうございました!  昨日の休演日はキャストの入れ替え稽古がありロンドンから演出のクリスも来てくれて、また色んなアドバイスを頂きました。  キャストも変わったので心新たに新鮮に感じて演じたいと思います。  博多座一階のパン屋さんで博多座の焼き印がついたあんぱんを買ってみました。 皆様もぜひ食べてみてくださいね!  台風が本当に心配ですね! 明日私はお休みですが、くれぐれもお気をつけてお越しください。  #レミゼラブル  #博多座 #hakatazabakery  #後半戦突入 #折り返し」8月14日 22時49分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 8月14日 22時49分


皆さま、本日もご観劇ありがとうございました!

昨日の休演日はキャストの入れ替え稽古がありロンドンから演出のクリスも来てくれて、また色んなアドバイスを頂きました。

キャストも変わったので心新たに新鮮に感じて演じたいと思います。

博多座一階のパン屋さんで博多座の焼き印がついたあんぱんを買ってみました。
皆様もぜひ食べてみてくださいね!

台風が本当に心配ですね!
明日私はお休みですが、くれぐれもお気をつけてお越しください。

#レミゼラブル
#博多座
#hakatazabakery
#後半戦突入
#折り返し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

686

12

2019/8/14

福井晶一を見た方におすすめの有名人