HIROYAさんのインスタグラム写真 - (HIROYAInstagram)「先日大雅の祝勝会でずっと応援してくれている佐藤さんに美味しいお肉を食べに連れて行ってもらいました。(便乗しすぎ…😅) 念願のお店で、期待通りめちゃくちゃ美味しかったです。 佐藤さんはいい時も悪い時もいつも応援してくれていて、頑張ろう!と言ってくれます。 僕の友達とかも仲間に入れてくれて最高の兄貴です! ちょっと天然な佐藤さんですが、大好きです😘 いつもありがとうございます!! また頑張りましょう!! 日曜日の竜司も必ず勝たせてきます!」8月12日 22時12分 - hiroya_tryhard

HIROYAのインスタグラム(hiroya_tryhard) - 8月12日 22時12分



蕃 YORONIKU - Instagrammers Gourmet


先日大雅の祝勝会でずっと応援してくれている佐藤さんに美味しいお肉を食べに連れて行ってもらいました。(便乗しすぎ…😅)
念願のお店で、期待通りめちゃくちゃ美味しかったです。
佐藤さんはいい時も悪い時もいつも応援してくれていて、頑張ろう!と言ってくれます。
僕の友達とかも仲間に入れてくれて最高の兄貴です!
ちょっと天然な佐藤さんですが、大好きです😘
いつもありがとうございます!!
また頑張りましょう!!
日曜日の竜司も必ず勝たせてきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

494

1

2019/8/12

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

HIROYAを見た方におすすめの有名人