HIROYAさんのインスタグラム写真 - (HIROYAInstagram)「【企業レッスン at つきじ治作】 @tsukijijisaku  築地にある老舗料亭、つきじ治作にて社員の方々向けの企業レッスンをさせていただきました。  キックボクシングの基本的な動きをメインに、みんなでコミュニケーションを取りながら楽しく汗を流してもらいました。 やっているときは疲れたけど終わった後は楽しかったと言っていただけました。  キックボクシングの動きは全身運動なのでダイエット向きで、非日常的な動きをするので日々のストレス発散にもなります。 パンチやキックをすることによって体をひねったり、足技では股関節を大きく動かすので下半身の筋トレ効果、健康促進効果を高く感じていただけます。  つきじ治作の皆さま、また是非よろしくお願いいたします!  企業レッスンにご興味がある企業の方は是非お問い合わせください。 #つきじ治作 #銀座治作 #料亭」7月31日 18時51分 - hiroya_tryhard

HIROYAのインスタグラム(hiroya_tryhard) - 7月31日 18時51分



つきじ治作 - Instagrammers Gourmet


【企業レッスン at つきじ治作】 @tsukijijisaku
築地にある老舗料亭、つきじ治作にて社員の方々向けの企業レッスンをさせていただきました。

キックボクシングの基本的な動きをメインに、みんなでコミュニケーションを取りながら楽しく汗を流してもらいました。
やっているときは疲れたけど終わった後は楽しかったと言っていただけました。

キックボクシングの動きは全身運動なのでダイエット向きで、非日常的な動きをするので日々のストレス発散にもなります。
パンチやキックをすることによって体をひねったり、足技では股関節を大きく動かすので下半身の筋トレ効果、健康促進効果を高く感じていただけます。

つきじ治作の皆さま、また是非よろしくお願いいたします!

企業レッスンにご興味がある企業の方は是非お問い合わせください。
#つきじ治作 #銀座治作 #料亭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

461

2

2019/7/31

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

HIROYAを見た方におすすめの有名人