HIROYAさんのインスタグラム写真 - (HIROYAInstagram)「先日開催された「第一回RIZINビジネス交流会」にトライハードジムから堀尾竜司( @hooory1004 )、平岡琴( @koto620 )と参加させていただきました。 トライハードジムの写真をいつも撮ってくれている川田さん( @tekuteku.ayumu )も一緒に参加していただき写真撮ってくださいました📸 トークショーに参加させていただいたり、たくさんの企業の方や格闘技関係者の方とコミュニケーションを取れて初めての貴重な経験でした。 お話しさせていただいた皆さま、ありがとうございました。 これを機に交流をしていただけたら嬉しいです。 トライハードジムでは一緒に戦ってくださるスポンサー様を募集しております。 気になる方はお気軽にご連絡お願い致します! #rizin #交流会 #トークショー #スポンサー #企業 #募集」7月30日 10時21分 - hiroya_tryhard

HIROYAのインスタグラム(hiroya_tryhard) - 7月30日 10時21分


先日開催された「第一回RIZINビジネス交流会」にトライハードジムから堀尾竜司( @hooory1004 )、平岡琴( @koto620 )と参加させていただきました。
トライハードジムの写真をいつも撮ってくれている川田さん( @tekuteku.ayumu )も一緒に参加していただき写真撮ってくださいました📸
トークショーに参加させていただいたり、たくさんの企業の方や格闘技関係者の方とコミュニケーションを取れて初めての貴重な経験でした。
お話しさせていただいた皆さま、ありがとうございました。
これを機に交流をしていただけたら嬉しいです。
トライハードジムでは一緒に戦ってくださるスポンサー様を募集しております。
気になる方はお気軽にご連絡お願い致します!
#rizin #交流会 #トークショー #スポンサー #企業 #募集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

542

0

2019/7/30

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

HIROYAを見た方におすすめの有名人