桜井誠のインスタグラム(m_sakurai_da) - 8月12日 22時45分


ロッキンオンジャパン2019
20周年のグラスステージラストを無事に終えることができました。
思い返せば20年前、まだ若干20歳のクソ生意気なイキガリ小僧達の音楽を尊重してくれ、それ以降、毎年あのステージに呼んでもらえている事、本当に感謝しています。
今や何の心配もなく、安心して任せられる集客力抜群の若いバンドや大御所アーティストもたくさんいる中、わざわざ毎度ヒヤヒヤさせられる様な俺らをあそこに立たせてくれた意味をしっかりと受け止めて、音を鳴らさせてもらいました。

渋谷さんは、本当に音楽が大好きな人です。
あれだけロックインジャパンフェスが大きくなって、やれ商業的だとか、ポップフェスだとか色々と言われているのも知っています。でも、未だに、良いライブすると、必ず渋谷さんは見てくれていて、お前ら今日最高だったよ!って少年みたいな目で言ってくれるんです。
それは本当に純粋な目なんです。

あれだけ大きくなると、色々と守らなきゃいけないものも増えるんだと思います。
守るものが多くなると、勝負しにくくなります。でも、その中で何が出来るか、毎年考えて戦ってくれています。
だから、あの場所を一緒に守っていきたいです。我々でよければ、来年もその次も、お力添えさせて下さい。
20周年、本当におめでとうございました!!
#RIJF #グラスステージ皆勤賞 #誇り #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,222

129

2019/8/12

桜井誠を見た方におすすめの有名人