中川政七商店さんのインスタグラム写真 - (中川政七商店Instagram)「「夏の香りを楽しむ。」  室内の暑さを逃れ、日の陰った縁側や窓辺で涼を求めくつろぐことを「端居(はしい)」と言います。文字通り、家屋の端っこに居ることを指す日本古来の季語。  現代もまた、夏の夕刻や風呂上りにはエアコンの涼しさよりも、外から漏れ聴こえる虫の音やしっとりとした風に打たれる方が気持ちがよかったりもします。  そんな時、蚊に悩まされることなく夏の「端居」を楽しめるのが、「蚊とり香」。 職人が手作業で成分を配合し、丁寧につくられた小巻タイプの蚊とり線香です。 柑橘の香りと海風の香り、朝顔の香りと西瓜の香り、夏にぴったりな香りをそれぞれ2種類ずつセットにしました。   蚊とり香/各¥1,404  ▶︎商品は画像をタップ、またはプロフィールのリンクからどうぞ。  #中川政七商店 #暮らしの道具 #蚊取り線香 #蚊取り #夏 #虫除け #香りのある暮らし」7月29日 19時18分 - nakagawamasa7

中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 7月29日 19時18分


「夏の香りを楽しむ。」

室内の暑さを逃れ、日の陰った縁側や窓辺で涼を求めくつろぐことを「端居(はしい)」と言います。文字通り、家屋の端っこに居ることを指す日本古来の季語。

現代もまた、夏の夕刻や風呂上りにはエアコンの涼しさよりも、外から漏れ聴こえる虫の音やしっとりとした風に打たれる方が気持ちがよかったりもします。

そんな時、蚊に悩まされることなく夏の「端居」を楽しめるのが、「蚊とり香」。
職人が手作業で成分を配合し、丁寧につくられた小巻タイプの蚊とり線香です。
柑橘の香りと海風の香り、朝顔の香りと西瓜の香り、夏にぴったりな香りをそれぞれ2種類ずつセットにしました。 

蚊とり香/各¥1,404

▶︎商品は画像をタップ、またはプロフィールのリンクからどうぞ。

#中川政七商店 #暮らしの道具 #蚊取り線香 #蚊取り #夏 #虫除け #香りのある暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,093

2

2019/7/29

中川政七商店を見た方におすすめの有名人