中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 7月25日 20時05分


「美味しくて、美肌になれるお茶があると聞いて。」

仕事が忙しくなると、どんどん荒れていくお肌。ここの所の猛暑も相まって、心とお肌がバテていく様を感じます。
慌しい毎日でも、簡単に楽しく美肌になれたらいいのに。。。

奈良県・吉野の広大な山々でくだもの専門の農園を営む「堀内果実園」 @horiuchi_fruit_farm から、”柿の葉”の栄養価に着目したお茶ができました。

柿の葉味って想像がつかないですが、意外にスッキリした味わい。日本茶の製法で丁寧に作られているので甘みも感じられ、少しの酸味がこの季節にぴったりです。
なにより抗酸化作用が強くビタミンCが豊富なので、肌荒れ予防や美白効果も期待できそうなのが、嬉しいところ。

個人的におすすめの飲み方は、水出し茶。柿の葉茶、焙じ柿の葉茶、レモンブレンド柿の葉茶、柿ブレンド柿の葉茶の4つのお味でご用意しています。

堀内果実園 柿の葉茶/¥540〜

▶︎商品は画像をタップ、またはプロフィールのリンクからどうぞ。 @中川政七商店   

#中川政七商店 #堀内果実園 #柿の葉茶 #ノンカフェイン #奈良


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,309

0

2019/7/25

中川政七商店を見た方におすすめの有名人