兼子ただしさんのインスタグラム写真 - (兼子ただしInstagram)「いよいよ来週に迫った『第4回ストレッチカンファレンス』いらっしゃる方々にお知らせ!  当日は『楽しんで学んで』欲しい。 今回の学びの内容を知ることは、 自分はもちろん、ご家族やお友達など、 周りの方々の幸せに繋がるから。  幸せな生活を継続するのに、 必須なものは『健康体』 ・子供達にスニーカーを履かせるのは✖️? ・今の学生って夢がないの? ・老化は血管硬化のこと?柔らかくするには? ・腰痛って腰を治療しても無駄? ・武道で身体が変わるの?  論文内容はこんな感じ。 今からこの内容を更に発展させる為、 『質問』を考えて来て頂きたい。 せっかく学びに来るのだから、 『受動的』な受け身で講義をうけても面白くない。『能動的』な姿勢で受けて頂きたい。  28日当日は『勉強熱心な学生』のノリで来てもらいたい。筆記用具のご持参をお願いする。  このような学びの充実感の延長に、 皆さんの『民意』が形成され、 『姿勢教育の義務化』が現実化していくと兼子は考えている。  SSS、兼子ただしは、 商業重視の『ストレッチ店』ではない。 皆さんに学びの時間を提供し、 姿勢教育の義務化を必要を賛成する方々を増やしていきたい。  その一歩がこのストレッチカンファレンスだ。」7月20日 9時01分 - kanekostretch

兼子ただしのインスタグラム(kanekostretch) - 7月20日 09時01分


いよいよ来週に迫った『第4回ストレッチカンファレンス』いらっしゃる方々にお知らせ!

当日は『楽しんで学んで』欲しい。
今回の学びの内容を知ることは、
自分はもちろん、ご家族やお友達など、
周りの方々の幸せに繋がるから。

幸せな生活を継続するのに、
必須なものは『健康体』 ・子供達にスニーカーを履かせるのは✖️?
・今の学生って夢がないの?
・老化は血管硬化のこと?柔らかくするには?
・腰痛って腰を治療しても無駄?
・武道で身体が変わるの?

論文内容はこんな感じ。
今からこの内容を更に発展させる為、
『質問』を考えて来て頂きたい。
せっかく学びに来るのだから、
『受動的』な受け身で講義をうけても面白くない。『能動的』な姿勢で受けて頂きたい。

28日当日は『勉強熱心な学生』のノリで来てもらいたい。筆記用具のご持参をお願いする。

このような学びの充実感の延長に、
皆さんの『民意』が形成され、
『姿勢教育の義務化』が現実化していくと兼子は考えている。

SSS、兼子ただしは、
商業重視の『ストレッチ店』ではない。
皆さんに学びの時間を提供し、
姿勢教育の義務化を必要を賛成する方々を増やしていきたい。

その一歩がこのストレッチカンファレンスだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67

0

2019/7/20

兼子ただしを見た方におすすめの有名人

兼子ただしと一緒に見られている有名人