兼子ただしさんのインスタグラム写真 - (兼子ただしInstagram)「昨日はストレッチメンタルコーチングの講習会だった。今回は『強力』なメンバーが集まった。人助けがしたい!という想いがあるメンバーばかり。凄まじいエネルギーが溢れた時間で、あっという間の時間であった。  今回のコーチングは前回より更にパワーアップされ『脳科学的』な理論が加わっている。 人の心は『脳神経』 『脳神経』は『身体機能』 『身体機能』は『入力・出力』刺激で機能向上する。  これらの理論は兼子が25年前に知り、 人生を変えてくれて『人格強化』が出来た内容だ。それは1分間のプレゼンテーションで表現される(兼子のお手本プレゼンテーションやってみた)  心にあるのしか『出力』出来ない。 出力されることしか『現実化』出来ない。 ということは心(脳神経)を進化させる事が、目の前の現実を変える事なのだ。 『コーチング』 これをセルフでもパーソナルでも日々積み重ねる事は、脳神経と共に『人生そのもの』を向上させる。  今日はコーチング講習会後半、 またあっという間に時間が過ぎるだろう。 噛み締めながら時を過ごしたい。  講習会が終わった後の食事会、 気がつけば、、、、6時間(笑) 話は尽きない。そして新しい進路案も生まれた。 コーチング美女軍団はここから飛躍する。」7月21日 8時58分 - kanekostretch

兼子ただしのインスタグラム(kanekostretch) - 7月21日 08時58分


昨日はストレッチメンタルコーチングの講習会だった。今回は『強力』なメンバーが集まった。人助けがしたい!という想いがあるメンバーばかり。凄まじいエネルギーが溢れた時間で、あっという間の時間であった。

今回のコーチングは前回より更にパワーアップされ『脳科学的』な理論が加わっている。
人の心は『脳神経』
『脳神経』は『身体機能』
『身体機能』は『入力・出力』刺激で機能向上する。

これらの理論は兼子が25年前に知り、
人生を変えてくれて『人格強化』が出来た内容だ。それは1分間のプレゼンテーションで表現される(兼子のお手本プレゼンテーションやってみた)

心にあるのしか『出力』出来ない。
出力されることしか『現実化』出来ない。
ということは心(脳神経)を進化させる事が、目の前の現実を変える事なのだ。 『コーチング』
これをセルフでもパーソナルでも日々積み重ねる事は、脳神経と共に『人生そのもの』を向上させる。

今日はコーチング講習会後半、
またあっという間に時間が過ぎるだろう。
噛み締めながら時を過ごしたい。

講習会が終わった後の食事会、
気がつけば、、、、6時間(笑)
話は尽きない。そして新しい進路案も生まれた。
コーチング美女軍団はここから飛躍する。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

1

2019/7/21

兼子ただしを見た方におすすめの有名人