東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「新海誠ワールド全開じゃないか!!これだよ、私が観たかったものは!!! 新海誠さん、 どんな想いで取り組んできたのだろう。 どんなプレッシャーと向き合ってきたのだろう。 拍手したい。 これだけ注目されていますので諸々意見出るのは当然ですが、私的には、 君の名は より入り込みやすい作品だったと思います。 お仕事で掲載予定あるのでごめんなさい。あまり詳しく書けないのですが、本当に拍手送りたいです。 取材後のパネルとツーショット☂️ 朝は雨だったのに映画館を出たら、外は晴れていた。私はまだ映画の中に、いるんだな。 一つ言えるのは、私いま、 雨も晴れも全部が、好き。 なんだか泣きそうです! #天気の子 #新海誠 #公開初日」7月19日 12時21分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 7月19日 12時21分


新海誠ワールド全開じゃないか!!これだよ、私が観たかったものは!!!
新海誠さん、
どんな想いで取り組んできたのだろう。
どんなプレッシャーと向き合ってきたのだろう。
拍手したい。
これだけ注目されていますので諸々意見出るのは当然ですが、私的には、
君の名は より入り込みやすい作品だったと思います。
お仕事で掲載予定あるのでごめんなさい。あまり詳しく書けないのですが、本当に拍手送りたいです。
取材後のパネルとツーショット☂️
朝は雨だったのに映画館を出たら、外は晴れていた。私はまだ映画の中に、いるんだな。
一つ言えるのは、私いま、
雨も晴れも全部が、好き。
なんだか泣きそうです!
#天気の子
#新海誠
#公開初日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

655

31

2019/7/19

東紗友美を見た方におすすめの有名人