安田秀一さんのインスタグラム写真 - (安田秀一Instagram)「昨日は、「ドーム法政フットボール会with コージ&クリ」を屋形船「なわ安」にて行いました。  今年の新卒4名を合わせて、気づけは20名を超える大所帯でした。  学生スポーツの意義は、「いい社会人の排出」に他なりません。  その器であるドームがいい会社であること。  そして、その器をよくしていくことに、年齢や学年、会社の役職は関係はありません。  卒業して30年近く経ってしまいましたが、学生スポーツOB代表として、いい会社づくりを改めて頑張ってまいります。」7月18日 13時56分 - yasudashuichi_dome

安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 7月18日 13時56分


昨日は、「ドーム法政フットボール会with コージ&クリ」を屋形船「なわ安」にて行いました。

今年の新卒4名を合わせて、気づけは20名を超える大所帯でした。

学生スポーツの意義は、「いい社会人の排出」に他なりません。

その器であるドームがいい会社であること。

そして、その器をよくしていくことに、年齢や学年、会社の役職は関係はありません。

卒業して30年近く経ってしまいましたが、学生スポーツOB代表として、いい会社づくりを改めて頑張ってまいります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

471

1

2019/7/18

安田秀一を見た方におすすめの有名人