安田秀一さんのインスタグラム写真 - (安田秀一Instagram)「トレーニングはライフタイムコミットメントだ!  ハイグレードなジムには必ずある、エア圧で負荷をかける「カイザー・ストレングス」マシーンの生みの親、デニスカイザー社長の言葉。  ライフタイムコミットメント、だからこそ怪我をしないこと、効率よく筋力を強化すること、動作を鍛えること。それが何よりも優先されるべきこと。  という説明は説得力に溢れてました。  鉄の重り  は、垂直方向にしか負荷がかけられない。初動でキツく、終動で楽になる。スピードがつけられない。  合理的でないにも関わらず、多くの人々が「自己満足」から、昔のやり方から抜け出せない。  世界各地でトレーニングは今、大きなムーブメントになっているが、トレーナーやストレングスコーチの多くが自分の身体に問題(怪我)を抱えている。  何のためのトレーニングなのか。  自分を幸せにする 結果を出す 怪我をせず、健康と向き合っていく 自信を持つ  元々はエンジニアだったデニスですが、彼自身もトレーニングの魅力、人間のパフォーマンスの奥深さに触れ、「トレーニング用の機械」 を研究して作ってしまいました。  その言葉の端々に、思いを実行し続け、思いを形にしてきた人が持つ独特の吸引力を感じ、思いっきり引き込まれました。  トレーニングで怪我をしては本末転倒。習慣となったトレーニングができない時のストレスは巨大です。  もうすぐ50になる僕ですが、「重い物」を持ち上げる優越感や、「追い込む」達成感よりも「健康な身体感」の方が、本能的に強い欲望になっています。  いくつになっても、  姿勢よく、 思ったように身体が動く 背中がかける 靴下を立ってはける 10円玉拾っても腰を痛めない  そしてやっぱり強靭でカッコよくあること!  まさに「ライフタイムコミットメント」です。  ドームアスリートハウス・友岡GM カイザーストレングス日本正規代理店・フィットネスアポロ社・花生社長と。  #カイザーストレングス #デニスカイザー #フィットネスアポロ」7月13日 7時06分 - yasudashuichi_dome

安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 7月13日 07時06分


トレーニングはライフタイムコミットメントだ!

ハイグレードなジムには必ずある、エア圧で負荷をかける「カイザー・ストレングス」マシーンの生みの親、デニスカイザー社長の言葉。

ライフタイムコミットメント、だからこそ怪我をしないこと、効率よく筋力を強化すること、動作を鍛えること。それが何よりも優先されるべきこと。

という説明は説得力に溢れてました。

鉄の重り

は、垂直方向にしか負荷がかけられない。初動でキツく、終動で楽になる。スピードがつけられない。

合理的でないにも関わらず、多くの人々が「自己満足」から、昔のやり方から抜け出せない。

世界各地でトレーニングは今、大きなムーブメントになっているが、トレーナーやストレングスコーチの多くが自分の身体に問題(怪我)を抱えている。

何のためのトレーニングなのか。

自分を幸せにする
結果を出す
怪我をせず、健康と向き合っていく
自信を持つ

元々はエンジニアだったデニスですが、彼自身もトレーニングの魅力、人間のパフォーマンスの奥深さに触れ、「トレーニング用の機械」 を研究して作ってしまいました。

その言葉の端々に、思いを実行し続け、思いを形にしてきた人が持つ独特の吸引力を感じ、思いっきり引き込まれました。

トレーニングで怪我をしては本末転倒。習慣となったトレーニングができない時のストレスは巨大です。

もうすぐ50になる僕ですが、「重い物」を持ち上げる優越感や、「追い込む」達成感よりも「健康な身体感」の方が、本能的に強い欲望になっています。

いくつになっても、

姿勢よく、
思ったように身体が動く
背中がかける
靴下を立ってはける
10円玉拾っても腰を痛めない

そしてやっぱり強靭でカッコよくあること!

まさに「ライフタイムコミットメント」です。

ドームアスリートハウス・友岡GM
カイザーストレングス日本正規代理店・フィットネスアポロ社・花生社長と。

#カイザーストレングス
#デニスカイザー
#フィットネスアポロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

279

0

2019/7/13

安田秀一を見た方におすすめの有名人