安田秀一さんのインスタグラム写真 - (安田秀一Instagram)「去年の今頃は、「タックル問題」で大変だったなぁ。  あることないこと、色々なメディアで、マスに、パーソナルに様々な情報が行き交っていたけど... 今振り返ると、もう4、5年くらい前の話だったように思う。  それは、その後はもっと大変な事象が起こってたり、さらに状況が悪化していったり、その過程で見える風景や環境がまるで変わってきたりするから。  やっぱりいつでも「今」が一番大変だ。  何が辛くて 何が苦しいんだろう。  苦しい思いをして いったい何を得たいのかな。  得たいものを諦めれば 苦しくないのかな。  本当に優先すべき 得たいものって何なのかな。  利己から利他へ  修行 っていう落とし所に行き着くと、  正解に近づく冷静さを取り戻し、 形がみえると、 むくむく勇気が湧いてきます。  綺麗事っぽいけど、僕にとっては、どんな時も利他のパワーが頼るべき最大のもの。  苦しいときこそ、そこを研ぎ澄ますこと。  #利他精神 #突破口 #それしかできない #永遠ループ」7月14日 7時06分 - yasudashuichi_dome

安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 7月14日 07時06分


去年の今頃は、「タックル問題」で大変だったなぁ。

あることないこと、色々なメディアで、マスに、パーソナルに様々な情報が行き交っていたけど... 今振り返ると、もう4、5年くらい前の話だったように思う。

それは、その後はもっと大変な事象が起こってたり、さらに状況が悪化していったり、その過程で見える風景や環境がまるで変わってきたりするから。

やっぱりいつでも「今」が一番大変だ。

何が辛くて
何が苦しいんだろう。

苦しい思いをして
いったい何を得たいのかな。

得たいものを諦めれば
苦しくないのかな。

本当に優先すべき
得たいものって何なのかな。

利己から利他へ

修行 っていう落とし所に行き着くと、

正解に近づく冷静さを取り戻し、
形がみえると、
むくむく勇気が湧いてきます。

綺麗事っぽいけど、僕にとっては、どんな時も利他のパワーが頼るべき最大のもの。

苦しいときこそ、そこを研ぎ澄ますこと。

#利他精神
#突破口
#それしかできない
#永遠ループ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

276

2

2019/7/14

安田秀一を見た方におすすめの有名人